SSブログ

今日から 7月。。。

腐っててもしょうがないからと思いたち PM6:30の
庭に飛び出る。

やっぱり 彼らの顔をみると 元気が出るなぁ~~

薔薇咲き インパチエンス 800.jpg
 良男さんご自慢の バラ咲きインパチエンスの苗を頂く。今年も こんなに可愛らしく咲いてくれて 良男さんありがとう!

レディス マントル800.jpg
 レディス・マントルの花は地味であるが よくみると かわいっ!

ルピナス 800.jpg
 るぴなうを真上から見ると・・

ミムラス800.jpg
 ミムラスの背比べ

マンテマの横顔 800.jpg
 マンテマは 素敵な花だと 彼女達が咲きだすと 何時もそう思う。

ヘアリィ キャタピラー800.jpg
 Hairy caterpillar のおでましだぁ~~い!

ピンクマンテマ 800.jpg
 後ろのフランス菊に 引き立ててもらっている マンテマ

つる薔薇 800.jpg
 けむしに痛めつけられて 可哀そうな 蔓バラ


チャイブ 800.jpg
 赤くクロバーと間違われた チャイブ。。でも 構図はいいしょ!


ジキタリス 800.jpg
 心雪まで ジキタリスの洞窟へ!


シーサー? 800.jpg
 ペキニーズ のシーサちゃんと間違われそうな ミムラスの蕾

カワラナデシコ 800.jpg
 かわらなでしこ は 可愛いの一言に尽きる
 
オダマキ 800.jpg
 ことしは 苧環が沢山咲いてくれて 嬉しい! 西洋苧環


spider 800.jpg
 Spiderの几帳面さを見習おう!

P7017247 800.jpg
 ジキタリスにかじりつく 蟻

?虫の卵 800.jpg
 この泡のなかに ・・あんまり 喜ばれる虫はいないんだよね。。。。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

轟木忠幸

すごいページを持っていらっしゃるのですね。感心しました。これからも頑張ってください
by 轟木忠幸 (2011-07-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。