SSブログ

7月3日 日曜日

ほどよい気温に 出たり入ったりの一日
計画のない 休日もとってもいいわ。

P7037419 800.jpg
 せみ目カメムシ科

あまどころ 種 800.jpg
 アマドコロに早くも実がついて・・季節は変わりつつある・・

くも 800.jpg
 ただの 蜘蛛 なんですが!

P7037443 800.jpg
 久々 三人娘登場 (クレアはお出かけ中)

三人娘800.jpg
 ミムラスの香りってあるかな?



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

轟木忠幸

みどりさんがこんなに頑張っているとは夢にも思いませんでしたどんどん頑張ってください
by 轟木忠幸 (2011-07-08 19:00) 

Ranger

みどりさん^^ 曽根風呂してたんやぁ・・ぁっ ソネブロ^^

こちらでも何良くしようね^^

by Ranger (2011-07-09 09:08) 

greenbox

レンジャーへ
 超 嬉しいよ! 色々 やさぁ~~しく きびぃし~~く 教えてね。 それは 作品を次から 次へと 見せて頂くだけでも いいの! すごく いま 勉強になってるから。。。頼もしい人に 出会いました。うれしぃっす!
by greenbox (2011-07-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。