SSブログ

たなばたの 庭

たなばた・・ 北国では ひと月遅らせて 8月7日に・・
 おかしいよぇ~~  遅らせるなんて!

ほたるぶくろ 2 800.jpg
 ほたるぶくろ   今年も咲いてくれて ありがとう!

ほたるぶくろ3 800.jpg
 我が家にきて 10年以上は日が流れている。ミニ盆栽の中で 小さな小さな ほたるぶくろ だったのに、今は庭の中で 一番のせい高のっぽになってるよ。

梅雨草 800.jpg
 つゆ草 ありふれた花の様で 見逃せない美しさを持ってると思う。

アメリカせんのう 800.jpg
 アメリカせんのう 草丈は1m位  虫に好まれて 辛いよねぇ~~ しつこく愛されても
 困るよねぇ~~~

あじさい 800.jpg
 あじさい やっと色づきはじめた あじさい! この ブルーを待ってました!

スイトピー2 800.jpg
 宿根スイトピー  会えましたねぇ! 今日は妖艶だよ・・

スイトピー 800.jpg
 スイトピー 年ごとに妖艶さを増してる・・のは??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。