SSブログ

7月10日 日曜日

小さな庭も 凝視してると 楽しい事が ワンサワンサ

あじさい 800.jpg
 日々色づき始めた あじさい   綺麗なブルー

かめむし 800.jpg
 生き物のあかちゃんは みんな可愛いけど、 かめむしの赤ちゃんも負けずとかわゆい!

ちょう 800.jpg
 なんとも 凹凸のない写真となったので 万華鏡サイトで お遊びを。

はち 800 .jpg
 御用松に スズメバチだと思うけど 数匹集まっていた。巣を作らないでよ。

むし 800.jpg
 この虫何虫 綺麗な虫 名前も知らない虫ですが・・♩

合田草 800.jpg
 でんでん太鼓を思わせる 合田草の種が出来てきたよ

種 800.jpg
 昨日に続き あかばなの種。 どんどん 開いてきて 明日にも飛びそう・・どこまで 
 飛べるのかな~~  ず~~と 遠くまで飛んでごらん!

薔薇 800.jpg
 サテン地を思わせるような 花弁の重なり・・











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。