SSブログ

7月27日

今日は レンジャーさんの お誕生日!

 レンジャーさんを色に例えると 赤だ!

レンジャーカード.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

majoramu

レンジャーさんそっくりですね。

金沢は神奈川県横浜市金沢区のことです。
彼方がご存知の金沢文庫もここにありますよ。
by majoramu (2011-07-28 22:35) 

greenbox

レンジャーさん ご存知ですか!
写真はもちろん 人柄が温かくて 好きです!

ごくごく最近 レンジャーさんを知ったのですが、
彼の写真から 沢山盗むことを 許可して頂き
ました。 しかし 盗むことほど難しい事は
ありませんね。

金沢区 とても環境の良いところですね!
by greenbox (2011-07-28 22:53) 

Ranger

おぉ!! レンジャーさんって、こんなに男前なんですかぁ

・・・・って 俺ですやん^^

でもでも、祝ってくれてありがとう!!

さすが僕の外弟子やな^^

by Ranger (2011-07-29 13:29) 

greenbox

自分でいうのも なんですが 結構雰囲気出てるね! 外弟子の称号ありがとうごじます。がんばるでぇ~~~
by greenbox (2011-07-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月26日7月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。