SSブログ

9月21日

[雨] 家の周りを片付ける [雨]
最後にシャッターしめて
よ~し これで 台風が来てもOKと

家に入ってしばらくして
ふと 空をみると・・焼けてる!
スワッ~ サンダルのまま 車に飛び乗る。
今日はどこで撮ろうかと考えてるうちに
どんどん 日が暮れていって 焦っちゃった!
三脚も忘れたので 電柱の横腹を借りて

この場所気にいったよ。こんどは 余裕をもって
再び挑戦しよう。 レンズも忘れずに・・

そして思うのですが これで台風くるの? [台風]

P9210777 700.jpg

17:43 家をでて すぐに シャッターを切る

P9210780 700.jpg

刻々と変わっていく 夕日 赤信号がもどかしい

P9210788 700.jpg

広角レンズしか持ってこなくて 残念!

P9210797 700.jpg

子供の去った 遊園地って 絵になるなぁ 17:59


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月19日9月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。