SSブログ

9月24日

連休中日

好天なので 母を連れ出し
母お気に入の お蕎麦やさんへ
温かいおもてなしに 母喜ぶ

空の変化が少し見えるらしく
凄いねぇ~と連発。
母の体力を見ながら 4匹のワンちゃんと
短い時間を過ごす。 一番母の輝く時間である。
初めて 息子のGFと対面 彼女の体格の良さに
驚いた様子。

夕刻 私の満足を表すかのような
ダイナミックなゆうやけ

I thank for my husband always helping care of my mother.
He did his best as a driver today!

P9240931 700.jpg

P9240940 700.jpg

P9240943 700.jpg

P9240948 700.jpg

P9241004 700.jpg

P9241029 700.jpg

P9241032 700.jpg

P9241035 700.jpg

P9241042 700.jpg

 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

結

みどりさん、こんにちは。
すごい夕景ですね。こんな夕景、久しく眺めていません(> <)
LINK張らせていただきました。何か不都合がありましたらお知らせください。
by (2011-09-26 12:26) 

greenbox

おこしやす! おおきに・・
こちらこそ あらためて よろしくね。

by greenbox (2011-09-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月23日9月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。