SSブログ

浜田ダンスアカデミーの小さな先生

浜田晃希先生

[るんるん][るんるん]世界で一番若い ダンス教師をご紹介します[るんるん][るんるん]

One Two Three One Two Three

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

greenbox

パパ・ママへ

 僕の写真が 足りないよ!
もっと 僕の写真をみどりおばちゃんに
届けてね。
       浜田 晃希より
by greenbox (2011-09-27 18:27) 

雨漏り書斎主人

おはようございます。

お邪魔してみました。

晃希クン   天性のダンサー鴨ぉ ♪
by 雨漏り書斎主人 (2011-09-29 09:36) 

greenbox

雨漏りさん

 ようこそ いらして くださいました!
ほぼ毎日、近辺ですが、Camera 行脚をしております。

実は 晃希君は、私のダンスの先生のお子さんなの・・
ですから 晃希君は生まれ出る前から いい音楽を聴いておりましたから、きっと リズム感抜群の子供に成長すると思います。

2代目が出来つつあるので、私達も期待して 彼も見守ってます。



by greenbox (2011-09-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月26日10月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。