SSブログ

念願の Fairy と面会

新井さんの Fairyちゃんに会いに 日高へ

     お父さんは サウスヴィグラス
     お母さんは シェアオペラ    の間に 4月に産まれた。
     目のまん丸な 可愛い仔馬でした。

新井さんとはじめて会う。
はじめてあったとは思えないよい時間を過ごさせてもらいました。
新井さんはSGFと私は主人と・・・

PA021403 700.jpg

まん丸オメメのフェアリちゃん

PA021416 700.jpg

PA021408 700.jpg

PA021425 700.jpg

PA021442 700.jpg
フェアリーちゃんのお父さんの サウスヴィグラス
お母さんは 穂別に行かれたとのことで 残念な事に会えず・・
PA021394 700.jpg
三石温泉でのランチ

PA021466 700.jpg

ねこ 700.jpg

 

PA021501 700.jpg

PA021512 700.jpg

PA021521 700.jpg

PA021522 700.jpg

PA021526 700.jpg

PA021569 700.jpg

PA021601 700.jpg

PA021662 700.jpg
帰りによった 大狩部海岸んの
椿 サロンで夕日を眺める。

軽く夕食をとる。
ご覧のとおり、閉店時間は 日没閉店で
電気が消され 蝋燭に・・
なかなか 洒落たはからいで またの機会にと・・


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月2日10月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。